ブロッコリーの隣にはミニトマトを詰めろ

早く・美味しく・彩りよく

だんいずべたーざんぱーふぇくと

これはいなふ進捗Advent Calendarの23日目の記事です。(遅刻しました)

この記事は本意で登録したわけではないので雑にまとめています。 

 

<ことの始まり>

 それは12月20日、フリースペースでの出来事だった。

ういちゃんが21日の記事を隣で書いていたので、みんなで””メンヘラ彼女””について談義していたところ、そこそこ大声で話していたためか傍にあったGalaxyのGoogle音声検索が反応してしまった。

f:id:newbezn:20161224215519j:plain

「何も言わない彼女」

怖いですね。

外見がお人形さんのようならともかく、何も発してくれない彼女はちょっと不気味に感じます。

 

もう一度話しかけてみました。

ないん「メンヘラ彼女」

f:id:newbezn:20161224215637j:plain

 Google「レンタル彼女」

 

 というわけでこの記事をGoogleと野次馬許さんぞに書かされる羽目になりました。

 

 <本題>

22日の記事で完璧な回答が出てしまいましたが、このAdvent Calendarが「彼女を得る」ことで終了するならば、「レンタル彼女」もひとつの選択肢として考えられるのではないでしょうか。

 

 

だんいずべたーざんぱーふぇくとなのです。

 

3徹でふらふらなのでここで終了します